Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://malaysiastay2.blog104.fc2.com/tb.php/31-dcb67831
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マレー料理 その2

またまた、マレー料理の話。
この料理見た目はものすごく悪くて・・・真っ黒け!とても美味しそうとはいえない一皿です。実際は生のフルーツがふんだんに入ったサラダでした。確か名前はメモしたはずだったのですが、友人との5年ぶりの再会で話すことが尽きることなく、どこにメモしたのやら・・中には、パパイヤ、パイナップル、ナッツ、青いバナナなんてのが入っていました。とてもおしゃれなゲイのカップルが営業しているカフェでワインと一緒にいただきました。





KLの街にはおしゃれなショッピングモールが数多く点在していてこのお店もそのひとつだった思います。地図上の丸印と記憶とたずねると、「HANKYU JAYA」とか言うところではないかと思われます。中にZARAが入っていたので、多分間違いないかと・・・。

彼女は大の日本びいきで、この数年は日本のストッキングを絶賛しています。KLの伊勢丹でバーゲンの時には買い貯めておくそうです。そこで今回私は「靴下屋」で5本指のソックスセットと、前半分5本指&サンダルようカバーソックスらしきものをお土産に渡しました。とても気に入ったらしく、帰宅後早速試着。TVの上に5本指の足を乗っけて、「結構可愛いじゃない!」と満足したそうな。これでKLでも少しずつはやるかも・・・


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://malaysiastay2.blog104.fc2.com/tb.php/31-dcb67831
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
