Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://malaysiastay2.blog104.fc2.com/tb.php/27-98cbdb43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マレーシアに行きます。

 ついこの間、もっとマメにブログと取り組もうと宣言したばかりなのに、もう2週間も空いてしまったは、我ながら情けない・・ でも暑さの性にはしたくはないけど、この8月は本当に暑かったですね。冷夏から突然我々を襲った酷暑で、今月も終わる今週から夏のつかれが少しずつ顔を出すのでしょうね。


さて、マレーシアのお話をといっていたにも関わらず、中々再訪できずにいましたが、ついに来月早々マレーシアに久しぶりに行って来ます。懐かしい友人、知人にも連絡を取ることができました。久しぶりに再会できるのが今から楽しみです。





 仕事で行くので、彼らと会えるのはその合間を縫ってということになりますが、夜も長いクアラルンプールの街で久しぶりにたまりたまった話をしたいと考えています。


クアラルンプールを最後に訪問したのが今から、4年くらい前ですが街の様子はさらに進化を遂げ、変わっているようです。


最近のクアラ事情を集め、このブログでホットな話題を提供できればと思います。


今、頭の中をよぎるのはKLCCのブテックと・・・友達の顔・・
後は彼らへのお土産かな・・これもまた楽しからずや!!


行って来ます!!


 


 


 


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://malaysiastay2.blog104.fc2.com/tb.php/27-98cbdb43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
