Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://malaysiastay2.blog104.fc2.com/tb.php/23-07ab5c87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏が来ましたねー!!

梅雨が明けましたね~!いよいよ夏が来ましたねー!いや~暑い!!
東京の夏は本当に暑い!
先日久しぶりの青空の炎天下の中、イベントに参加するため、新橋に行きました。
いやー改めて都心は本当に灼熱地獄だと思い知らされました。
イベントはマレーシアのロングステイ関連のものでしたが、本当に皆さん真剣にマレーシアでのロングステイを考えている諸先輩方でした。
この会場でもやはり男性の参加者が目立っていました。どうして奥様に理解していただけるような内容を盛り込んだセミナーに組み立てて行かないのかなー?とまたまた思った次第です。
それにしてもブログははじめてみたけれど、毎日書いて行くことの難しさ・・・イベントが続いたり忙しかったりで、一週間に一度が今の所、精一杯。
仕事でもこのところ、文章ばかり書いているので、さあブログを書くぞ!って思うとなかなか文章が浮かんでこない。きっとまだまだ身構えてて肩に力が入っているからかな??

今月からはもっとマメにブログ続けなければ・・

 

さて、夏休みの計画はみな順調に進めているのでしょうか?
私は一昨日のセミナーでいただいたDVDの中で出ていた「パンコール島」に心をただいま奪われています。まー何と贅沢で、まるでとろけてしまいそうな素晴らしいビーチリゾートでした。

でも、お値段も高級でしたけど・・・

 

ただ、どうも海の中はダイビングには向かないみたいで、スパで心と体を癒すのかそれとも、マレーシア政府観光局のスタッフに教えていただいたダイビングパラダイスに行くのか、ただいま思案中!

後は、予算とマイレージとにらめっこかな。

 

「海はひろいな、大きいな!行って見たいなよその国!!」まさにこの心境です。


今日は近所の川で花火大会です。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://malaysiastay2.blog104.fc2.com/tb.php/23-07ab5c87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
