Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://malaysiastay2.blog104.fc2.com/tb.php/10-6eb7ae47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メガセールがスタートしますね。

クアラルンプールでは、まもなく初夏のメガセールの時期を迎えます!


通常でも日本に比べると、割安でお得感たっぷりのマレーシアですが、さらにそれを大幅に上回るセールの時期に入ります。特に「KLCC」は買い物好きにはたまらない。
一日中いてもあきません。欧州の一流ブランドから、日本のデパート、ローカルブランドのお店など、見ていて飽きないし、何より激安になります。このところしばらく行っていないので、情報が正しいかどうかは不明ですが、私のお勧めはブリティシュインディアというブランド。
もともととてもリーズナブルで、デザインも中々しゃれています。それがさらに安くなるのです・・・それと、このゾーンは安くなるのかは不明ですが、マンダリンオリエンタルホテルに抜ける通路の両脇には魅力的なお店が多く、アンティークを使ったアクセサリーのブティックや、アジア各地のブラントのセレクトショップ(ジムトンプソンなんかもあったかな・・)がとてもおしゃれで、東洋と西洋のテイストを上手にミックスしたし


品物が多く、すごく魅力的!是非行ってみてください。


私も何とか機上の人になれるよう、今から大急ぎで調整しなければ・・・


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://malaysiastay2.blog104.fc2.com/tb.php/10-6eb7ae47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
