Entries



-件のコメント

[C2] はじめまして!

初めまして。うさと申します。
先日の板橋で行われた『マレーシア音楽と舞踊の夕べ 2007』に参加をした者です。

色々情報を見ていたら、このブログにたどり着き、あの司会をされていた方ではないかと思い、コメントをさせていただきました。

私もマレーシアが大好きで、もうすごい数、訪馬しています!ブログもやっているので、良かったら遊びに来て下さい!
また読みに寄らせていただきますね。

[C3] リンクありがとうございます!

今日こちらに「魅力的なマレーシア」へのリンクが張られているのを発見しました!より良いサイトになるようにこれからも頑張ります(*^_^*)

ありがとうございます!
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : lovemalaysia
  • URL
  • 編集

[C4] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-12
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://malaysiastay2.blog104.fc2.com/tb.php/44-f52f4e4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マレーシアの夕べ イベント情報

 マレーシアのイベントの準備に追われ、11月はまるでブログを更新することができず大反省しつつも、無理はやっぱり禁物だと自分にやさしく、言い利かせているところです。

 今回のイベントは、地元の小学校や地域も巻き込んで行うので、準備に何かと手間取ってしまったこと、また周りにこれといった協力者が少なかったこともあり、ブログの更新まで気持ちが入らなかったというのが、現実です。

 思いのたけをこの文章にぶつけたいけど、今はまだ我慢しておきます。
ただどこのオフィスでもそうでしょうけれど、新しいことにチャレンジしながら、時には失敗しつつ色々なことを学んで前進して行くタイプと、「何かあったらどうしよう!」から何かに取り組んで結局不安と失敗時の責任を恐れ前に進まず現状維持のタイプがいますね。

 慎重なのは良いけれど、新しいことにチャレンジして行く意欲と行動力。何事も恐れず進んで行く気力がなければ、ビジネスを成長させて行くことはできないのではないかと私は思うのですが・・・・


 練馬、板橋、池袋方面の方。もちろんそれ以外の方も大歓迎ですので、是非マレーシアのイベントにご参加ください。
4日間のマレーシア旅行のほかにたくさんのプレゼントもご用意しておりますので、お楽しみに!


イベント情報はこちら →  http://www.web-tkl.co.jp/narimasu/narimasu1130.pdf


3件のコメント

[C2] はじめまして!

初めまして。うさと申します。
先日の板橋で行われた『マレーシア音楽と舞踊の夕べ 2007』に参加をした者です。

色々情報を見ていたら、このブログにたどり着き、あの司会をされていた方ではないかと思い、コメントをさせていただきました。

私もマレーシアが大好きで、もうすごい数、訪馬しています!ブログもやっているので、良かったら遊びに来て下さい!
また読みに寄らせていただきますね。

[C3] リンクありがとうございます!

今日こちらに「魅力的なマレーシア」へのリンクが張られているのを発見しました!より良いサイトになるようにこれからも頑張ります(*^_^*)

ありがとうございます!
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : lovemalaysia
  • URL
  • 編集

[C4] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-12
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://malaysiastay2.blog104.fc2.com/tb.php/44-f52f4e4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
